SSブログ

アンサージュパーフェクト毛穴4点セットの気になった口コミ [愛用者の口コミ・感想]

お肌のブツブツや毛穴の汚れや黒ずみをスッキリと吸着して
きれいにしてくれると評判のアンサージュパーフェクト毛穴4点セット

>>>アンサージュ 4点セットを早速チェック!!


私も小鼻のブツブツが目立ってきたのに悩んでいてた時に
友達に紹介してもらってアンサージュパーフェクト毛穴4点セットを購入したんですが、

アンサージュパーフェクト毛穴4点セットを購入するに時に参考にした 口コミを紹介します。

◇口コミここから◇
40代
女性
混合肌

アンサージュパーフェクト毛穴4点セットを
使って約一ヶ月たちました。

パッケージもオシャレで使う前から
テンション上がります

ほんとうにステキですよね~~

一ヶ月毎日使い続けたら
毛穴のボコボコと黒ずみがなくなってとっても嬉しいです。


なかなか、縮まなくて悩んでいた
毛穴ではありますが、今回、アンサージュのおかげで、
滑らかになったような気がします。

特に気に入ったのが化粧水パック
バシャバシャと使いすぎたせいか、化粧水は1ヶ月もたなかったです

化粧水だけ追加購入考え中です。

◇口コミここまで◇

この方と同様に私のお気に入りも化粧水です。
私の場合は、一ヵ月半ぐらい持ちましたが・・・

毛穴のボツボツで悩んで使っているんですが、
このアンサージュパーフェクト毛穴4点セットの化粧水を 使うとお肌がとっても潤うんです。

この潤い感が非常に長持ちするのが気に入っています。

最初はお試しで購入したんですが、今リピ考え中です。


>>>アンサージュ 4点セットはこちら









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。