SSブログ

アンサージュパーフェクト毛穴4点セットのアーチチョークの葉って何!? [アサージュについて]

私も友達に薦められて興味を持っている
アンサージュパーフェクト毛穴4点セット[ハートたち(複数ハート)]

>>>アンサージュ 4点セットを早速チェック!!


このアンサージュの主成分にはアーチチョークの葉のエキス
使われているみたいですが、

アーチチョークの葉って何か分からなかったので、
ちょっと調べてみました[あせあせ(飛び散る汗)]


アーチチョークとは、日本ではあまり馴染みがない食材ですが、
イタリアとかでは高級野菜として重用されているみたい

私は名前しか知りませんでしたが、肝臓や腎臓に良い野菜だそうで、
ヨーロッパではソースやドレッシング食べるようです。

しかも・・・

最近このアーチチョークは美容成分も豊富に
含まれるとして注目されているんです。

特に注目なのがアーチチョーク葉に含まれている
シナロピクリンという美容成分[ぴかぴか(新しい)]

このシナロピクリンには、肌にハリや潤いを与え、
肌のキメを整える効果があると最近わかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

だから、シナロピクリンをふんだんに含んでいる アーチチョーク葉を主成分にしているアンサージュはとっても肌にいいんですね。

アーチショークは野菜としても食べられるだけあって
美容だけではなく、健康にも良さそうですよね[るんるん]

アンサージュが健康にも美容にもとっても良いとしって
ますますアンサージュパーフェクト毛穴4点セットが気に入っちゃいました

今なら期間限定で格安で購入できるのでチャンスですよ[ハートたち(複数ハート)]

>>>アンサージュ 4点セットはこちら








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。